SSブログ

池松壮亮 宮沢りえ 不倫発覚 [池松壮亮]


◆池松壮亮 宮沢りえ 不倫発覚



俳優の池松壮亮さんが、宮沢りえさんと不倫発覚!?

というショッキングなニュースの話題についてお送りしたいと思います。




池松壮亮くんと言えば

2003年に『ラストサムライ』で映画初出演し

トムクルーズ演じる主人公・オールグレンと心を通わす

少年・飛源を演じたのが印象に残っています。




[スポンサーリンク]








当時13歳から役者としてのキャリアをコツコツと積み重ね

今や池松壮亮くんも24歳。




堂々の若手俳優の注目株にまで成長しました。



その池松壮亮くんと宮沢りえさんが不倫!




…というのは、もちろん映画の中の話で

2014年11月15日から全国でロードショーされる「紙の月」で

お二人は共演しています。




でも、どうして年の離れた二人が不倫関係に……???



それを解く鍵は、きっとこの映画の本質をあぶりだすことになると思います。




[スポンサーリンク]








映画「紙の月」は、角田光代さん原作の小説を映像化した作品ですが

原作は第25回柴田錬三郎賞(2012年)を受賞している

珠玉のサスペンスドラマです。




何の不自由もなく暮らす平凡な主婦による銀行の大金横領事件を描く

というのが、ごく簡単な映画のストーリーなんですが

主人公の主婦・梅澤梨花(宮沢りえ)が銀行へパートタイマーに出ることで

平林光太(池松壮亮)という大学生の青年に出会うのです。



164641_12.jpg
(C)「紙の月」製作委員会



そして、互いをたぐり寄せるように始まってしまう二人の不倫関係が

この映画の大きくうねり狂う人間ドラマを盛り上げる

一つの大きな柱になっているわけです。




快楽と転落…そして、そこに介在する、お金。。。




その辺りの男女関係がどういう風に描かれているのかは

この映画の見どころのひとつであることは間違いないと思います。




映画のみならず、ドラマ、舞台と幅広く活躍し

最近では「いけちゃんとぼく」(’09)、「横道世之介」(’12)

またハードな濡れ場があると話題の「愛の渦」(’14)など

立て続けに話題作に出演している池松壮亮くん。





映画「紙の月」では、どんな感情を観客に届けてくれるのでしょうか?

 

魅力的な共演者たちも期待大ですし

間違いなく今年ナンバーワンに印象に残る映画になるだろうという予感がしますよね?




■主な登場人物とキャスト陣


梅澤梨花・・・宮沢りえ
平林光太・・・池松壮亮
梅澤正文・・・田辺誠一
相川恵子・・・大島優子
隅より子・・・小林聡美
井上佑司・・・近藤芳正
平林孝三・・・石橋蓮司



⇒「紙の月」目次:まとめページはこちらをクリック♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。