SSブログ

映画「紙の月」主演の宮沢りえ、大島優子をタモリも絶賛!!@ヨルタモリ [宮沢りえ]



さて、今日は少し「紙の月」映画情報から脱線して、テレビ番組の話。


以前からフジテレビでタモリさんが新番組をやるという情報が流れていましたが、
その全貌が明らかになってきましたね。


10月スタートの新番組は「ヨルタモリ」というトーク番組。


そしてどうやら、タモリさんと共演するのが、
なんと宮沢りえさんなんということですから驚きました。


宮沢りえさんが、トーク番組にぃ??? 


これは楽しみですね〜。


[スポンサーリンク]






宮沢りえさんと言えば、あまりペラペラ調子よくお喋りする感じじゃないし、
どちらかというと一言一言、言葉を大事に選んで話すような印象がありますから、
タモさんとのトークって、、、これは一体どんな展開が待っているんでしょう?


番組のメインセットはBARになるらしく、宮沢りえさんがその店のママ、
タモリさんは店の常連客という設定で「タモリに似た客がいる」という噂を聞きつけた芸能人たちが、
夜な夜なその店を訪れトークを繰り広げる、というのが番組のおおざっぱな構成らしいです。


ま、考えようによっては、


夜版の「テレフォンショッキング」じゃん!


って思った方も少なくないかも知れません(笑)




[スポンサーリンク]








ま、そうとわかっていても、
早くタモさんと宮沢りえさんの面白トークを聞きたいな~と期待が膨らみますよね。


ゲストを交えたトークだけに終始するのか、また料理やら音楽やらの実演、
あるいは、宮沢りえさんとタモさんのコントなんて脱線もあるのかも、、、
なんて期待はどんどん膨らみますが、それは放送を見てからのお楽しみ。


映画の公開される少し前には、きっと大島優子さんや小林聡美さんの映画「紙の月」三人組がゲスト出演して、映画にまつわるエピソードも披露してくれる筈ですから、非常に楽しみです。
この強烈な女三人組に囲まれれば、タモさんも映画を絶賛するしかないかもしれませんね(笑)


今日はちょっと脱線して、映画の主役・宮沢りえさんの情報をお伝えしました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


⇒「紙の月」目次:まとめページはこちらをクリック♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。