SSブログ

紙の月 映画 DVD発売及びレンタル [DVD]



どこよりも早く、

映画「紙の月」のDVD&レンタル情報をお送り致します。









えっ? 映画「紙の月」のDVD&レンタル情報?


そうです。


DVD発売やレンタル情報など、気が早いと思われても仕方ないのですが

映画「紙の月」がDVDになったら速攻でゲットしたいと思うあまり

この記事を書き始めてしまいました。




まあ、映画公開前に書く記事ではないですよね?(笑)



でも、それくらい、この「紙の月」という映画に惚れ込んでいるということは

照れずに申し上げておきたいと思います。




[スポンサーリンク]








DVDのレンタル、および発売日は、もちろんまだ決まっていないのですが

公式アナウンスされましたら、いち早くこのブログで追記したいと思いますので、

今後ともこのブログをよろしくお願い致します。




ちなみに映画が、封切りからどれくらいでDVD&レンタルになるのかを

少し調べてみましたので、お役に立てれば幸いです。





洋画、邦画でその時期は異なるようですが、おおむね、



・洋画 公開から3ヶ月〜4ヶ月後

・邦画 半年後くらい(単館上映作品の場合は、3ヶ月後くらい)



というのが、相場だそうです。




なので、早ければ「紙の月」の場合は、

ゴールデンウィークあたりにDVD&レンタル公開という手筈になる筈です。




でも、DVD&レンタルも映画の興行成績により

多少早まったり遅くなったりということはあるでしょうね。




この映画「紙の月」は

第27回東京国際映画祭コンペティション部門にノミネートされて「観客賞」を受賞。




また、主演の宮沢りえさんが、最優秀女優賞を獲得するなど

大変封切り前から評判も高いので、おそらくスタートダッシュは相当の評判を呼ぶと予想されます。




あとは、口コミでどれだけロングランになるかで

作品のDVD発売&レンタルの時期、リリース枚数も決まるはずです。




映画関係者も、そのあたりのタイミングやDVDリリース枚数には

かなり神経質になってるんだろうな〜と思います。




だって、この映画、おそらく大ヒットするでしょうから!



さて、長々と気の早いDVD&レンタル情報について書いてきましたが

まだまだ劇場でご覧になれますから、こちらの検索でお近くの映画館をお探しくださいませ。




[スポンサーリンク]








映画「紙の月」基本情報


■公開日:


2014年11月15日(土)〜

お近くの上映館検索は、こちら↓

北海道・東北
関東
信越・北陸
東海
近畿
中国
四国
九州・沖縄



■映画基本情報:


映画「紙の月」は宮沢りえ主演の本格サスペンス作品。

どこにでもいる平凡な主婦・梅澤梨花(宮沢りえ)が

大学生・平林光太(池松壮亮)と知り合いになった事をきっかけに

銀行での大金横領に次第に手を染めてしまう。


が、主人公・梅澤梨花は、銀行の金を横領し転落の深みにハマってゆくのとは裏腹に

どんどん女として奇麗になっていく。



それはなぜなのか…。



不倫の快楽と転落…

そこに介在するお金にまつわる本格サスペンスをお楽しみに。



■主要キャスト:


梅澤梨花・・・宮沢りえ
平林光太・・・池松壮亮
梅澤正文・・・田辺誠一
相川恵子・・・大島優子
隅より子・・・小林聡美
井上佑司・・・近藤芳正
平林孝三・・・石橋蓮司



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



⇒「紙の月」目次:まとめページはこちらをクリック♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。